2016年11月23日

11/20 Peace Maker Game  F2 Plant


長い長い夏休みを経て、SAS-CRW装備による参戦復活です。

アサルトスーツがあまりにも暑すぎて着てられないので4月から10月はお休み。

しかし11月後半の今回でも、汗だくになり何度も服を脱ぎました。。。。


やっぱりこの装備でゲームするからには、市街地風や室内が似合うのだが

ここF2プラントさんも雰囲気がイイ。


そういえば、長い休みの間に1丁新調しました。MOVEさんところのMP5PDW

11/20 Peace Maker Game  F2 Plant

絶好調でウハウハしています。

もちろんスコープはコレだよ。

11/20 Peace Maker Game  F2 Plant



今回、SAS-CRW装備組は3人でした。

またもや時代設定は全員バラバラ

11/20 Peace Maker Game  F2 Plant


まだまだ代用品混ざりですが、NIMROD装備が威圧感満点。

NIMROD装備から衣装替えをして、BBCでやったNIMROD再現VTRバージョンに変更。

11/20 Peace Maker Game  F2 Plant

この再現の時は、MK1ベストが手に入らず、MK2ベスト着用で撮影されてましたね。

写真を撮っている私は90年代中期のグレネーダーベスト、まぁ前に書いた記事と変わりません。

MCT装備を着こんだサギリさん
11/20 Peace Maker Game  F2 Plant


そしてTFBのSASの方々とも記念撮影

11/20 Peace Maker Game  F2 Plant
















Posted by だーら at 12:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。