スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月18日

ギアログファイナル その2

友人が撮ってくれた画像が来たのだ





SF10ガスマスクのキャニスターは、中身をくり抜きたい。。。

歩いているだけで10分も経たずに呼吸が苦しくなり

走るなんてトンデモナイ状態になるんです

嗚呼、でもヤメラレナイ
  

Posted by だーら at 16:51Comments(4)

2015年11月16日

ギアログファイナル

初の千葉県遠征がギアログファイナル。

東京サバゲパークも初めてなんです^^;

SAS仲間も、実は初対面の人もいたりしてなーんて感じでしたが

大大満足でした~!昼前には雨もあがって撮影会も楽しめましたからね、フフフ

主催の皆様、関係者の皆様、そして参加されていた皆様、楽しい一日をありがとうございました



フィギア風に!と思ったが、写真をみてヘンテコなポーズだったなと。。。

今日の装備は93~4年頃のCT装備を意識して

AC100ヘルメット(NP893バリスティックバイザー付き)
内蔵マイク付きSF10
アーマーシールド社REV-25ボディアーマー
MK3ベスト
Racal Cougar PRM4515N無線機


胸のポピーは、11月11日の第一次世界大戦休戦記念日と戦没者慰霊を祈るポピーアピールの記しデス

  

Posted by だーら at 22:56Comments(0)

2015年11月14日

明日に備えて

明日のゲームに備えてフル装備をして再チェック

鏡越しの自撮りしてみた(ー_ー)!!

明日は雨の予報なんですよ

この装備で外で遊ぶ予定。。。

そう、マジでゲームするつもりはなく、コスして集まるのだ。


さて、装備の方ですが




濃紺アサルトスーツにMK3ベスト、ヘルメットはAC100にしてみました。

MK3ベストは90年代中期から導入されており

AC100かAC200への切り替えタイミングはいつなんだろう?

AC200のタグをいくつか見たが、94年、97年、2001年の物があったりした。

てことは、絶対に無い組み合わせではないだろう!と勝手に決めつけました!!



晴れてくれ!!濡らしたくないよ~~
  

Posted by だーら at 16:54Comments(0)

2015年11月11日

MK3ベスト アクセサリー

今度の日曜日、久々にSAS-CT仲間で集まるので

いくつか細々したものを買い物しました。

英国からの荷物は、果たして日曜日までに間に合うのか?


ところで、MK3ベストには20発分のシェルポーチがあるのですが

ココが空いていたので、G&Pのダミーショットシェルを10発買いました。


20発欲しかったのですが10発しか在庫がありませんでした。。。


リアルですわ~。スタークリンプもしっかり!弾も入っているのが見える~


取りあえず10発を装着! あと10発買わなきゃな~
  

Posted by だーら at 12:24Comments(0)