スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月29日

MK2ベストの実物とコピー品

最近はMK3ベストしか着てなかったので、MK2着用は久々です。

左のは実物、右のはコピー品

実際手に取るとコピー品はペラペラなんですが、写真になると目立ちませんね。




ゲーム当日、色々お声を掛けていただいたのに

フル装備だと声が聞き取れなくて、耳の遠いおじいちゃん状態でシタ。

次はほかの凄い装備の方々ともお話ししたいデス。



  

Posted by だーら at 13:52Comments(0)

2016年02月28日

フーリガンバー



フーリガンバーと呼ばれる奴デス。

現物から採寸して木で作った奴なので超軽いデス。

手荒に扱うと直ぐに折れます。

これ持っちゃうと、こんなポーズしたくなります



SAS-CRW好きな人ならわかるあの画像のポーズ

私のとは装備は全然違いますが、コレです。



この画像は、TV局のSAS再現映像?ドキュメンタリーっぽい奴の撮影で使われた一コマでですね。



動画の方からキャプってみたら、左の隊員はSF10のマイク内蔵タイプを使ってました。




  

Posted by だーら at 14:44Comments(0)

2016年02月27日

80年代後期~90年代初期風

持てる物みんな持って、てんこ盛り。

MK2クイックリアクションベストは香港のコピー品ですが

これくらいやると気にならないくらい雰囲気出てきます。








  

Posted by だーら at 13:34Comments(0)

2016年02月26日

2月26日の記事

2016.02.21

Peace Makerさん主催の貸切ゲームに参加してきました。

90年代中期~後期のイメージで、MK3ベストのグレネーダーVer.









  

Posted by だーら at 13:48Comments(0)

2016年02月06日

SAS MP5Kホルスター その2



昨日、投稿したMP5Kホルスターですが



こんな風に、ジャケットの下に忍ばせる使い方しかしないかなと思ったら



こんな風にも使っていたんですね。

自宅でちょっと遊んでみました。



へっぴり腰でカッコ悪いな

またちゃんと撮り直しします!
  

Posted by だーら at 15:45Comments(6)

2016年02月05日

SAS MP5Kホルスター

VIP警護任務等の際に使用されている、MP5Kショルダーホルスターです。

スーツの下に装着して使用しています。











こんな使い方しないかなと思いつつも、アサルトスーツの上から装着してみた。



やっぱりスーツの下の方が似合うね(ー_ー)!!
  

Posted by だーら at 15:58Comments(0)