スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月14日

M50レスピレーター

M50は既に手放してしまいましたが、PCの画像整理していたら出てきたのでこちらでご紹介。

M50レスピレーターです。


右のFM53とよく似ていますね。


AVON社の多くのマスクはNATO40㎜規格のキャニスターを装着するデザインになっていますが

こちらは専用のキャニスターになっています。




キャニスターにあるレバー2か所を同時に押し込んで回して外します。








ヘッドバンドはFM53と共通かな?と思いましたが、頭頂部の作りがちょっと違いました。




右がM50で左がFM53です。

FM53と同じく、おでこの部分にサイズ表記があります。


マスクの内側、作りはFM53ともよく似ていて、FM12の頃からの付け心地の良さは健在です。


アウトサートレンズはFM53とも共通でつかえました。














  

Posted by だーら at 10:37Comments(0)