スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月28日

フーリガンバー



フーリガンバーと呼ばれる奴デス。

現物から採寸して木で作った奴なので超軽いデス。

手荒に扱うと直ぐに折れます。

これ持っちゃうと、こんなポーズしたくなります



SAS-CRW好きな人ならわかるあの画像のポーズ

私のとは装備は全然違いますが、コレです。



この画像は、TV局のSAS再現映像?ドキュメンタリーっぽい奴の撮影で使われた一コマでですね。



動画の方からキャプってみたら、左の隊員はSF10のマイク内蔵タイプを使ってました。




  

Posted by だーら at 14:44Comments(0)