スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月06日

SAS CT装備 ISPL MK2 SBS

2000年代に入ってから、それまでのMK3ベストから更新されたとされるベストです。

このベストは2005年に製造され、SBSへ納入されていた実物のようです。

奇跡的にSBSのM中隊で管理されていたスタンプが切り取られずに残っていました。




英国では、タクティカルベストと呼ばずにコートと呼ぶようですが

日本人にはベストの方が馴染みがあると思うので、便宜上ベストと呼ぶことにします。


ベスト本体に、ポケットを組み合わせる形式となっており。

作戦や役割、好みに応じて必要なパネルを選択できるようになっている。

以下のメーカーHPを参照していただければよいだろう。

http://ispl.co.uk/military-emergency-services/tactical-waistcoats/tactical-waitcoat-pockets/




取りあえず、手持ちのポケット類だけ画像を並べます。





























  

Posted by だーら at 07:13Comments(3)