スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月10日

SAS CT装備 サイリューム

アサルトスーツの袖にあるチーム識別マーカーのポケットとサイリューム用のポケットがありまして

実際の画像で見てみると、オレンジ色したサイリュームが刺さっているのがありました。









いざ同じものが欲しいと思ってもこれでは何が何だかわかりませんが

とにかく本体がオレンジ色したものが欲しくなる。

ネットで検索してみて、オレンジ色の物があった!!と思って購入してみたら

よく見かける白っぽい奴。。。。私も失敗したことがあります。

で、ようやく見つけたのがこれ。

ebayでアメリカからお取り寄せしました。



やっとオレンジ色したものが手に入ったよ~



これでばっちり!  

Posted by だーら at 14:36Comments(0)