2016年11月22日

再現

今回はコレ

有名なあの画像をまねてみました。
再現

この方、あのラペリング画像の人ですね。

撮ったのがコレ

再現

とは言ってもその場の思いつきで撮ってみたので指摘ポイントは多数だよ

再現

ツッコまれる前に自分で突っ込んでおく

画像はS10なのにSF10つかっとるやんか、PTTスイッチもタイプが違うよ、ホルスターのベルト忘れとるぞ、ブーツもグローブもちゃうやんか!


はい、次はもっと頑張ります。

ツッコんでくれる詳しい人いたら嬉しいです、色々教えてくださいマセ。



Posted by だーら at 11:58│Comments(2)
この記事へのコメント
よく見たら使ってる機銃はブローニングHPでしたね
先入観からSIGだとばかり思っていましたが・・・
Posted by Parkes at 2016年11月24日 00:57
もっと研究してから望まなければなりませぬな。
Posted by まっつーまっつー at 2016年11月28日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。