2016年02月06日

SAS MP5Kホルスター その2

SAS MP5Kホルスター その2

昨日、投稿したMP5Kホルスターですが

SAS MP5Kホルスター その2

こんな風に、ジャケットの下に忍ばせる使い方しかしないかなと思ったら

SAS MP5Kホルスター その2

こんな風にも使っていたんですね。

自宅でちょっと遊んでみました。

SAS MP5Kホルスター その2

へっぴり腰でカッコ悪いな

またちゃんと撮り直しします!



Posted by だーら at 15:45│Comments(6)
この記事へのコメント
質問なんですが、s10ガスマスクの頭部固定ゴムが劣化して困ってます。
新品に交換したいのですが販売しているサイトなどは御存知ないでしょうか?
Posted by Uio at 2016年02月06日 20:13
スイマセン、私も販売されている場所はわからないです<(_ _)>
Posted by まっつーまっつー at 2016年02月08日 08:28
お~!こんな使い方があるんですね。エイト環を使えば静止できるとは思うのですが突入には危険で使えませんから非常に合理的だと思います。

こうなるとあの巻いたザイルを足首に留められるポウチが欲しくなりますね~。

それにしてもラペリングを自宅でやるとは気合いが違います。
Posted by Kafu'Kafu' at 2016年02月09日 21:32
良く見かけるエイト環ではなくPETZL STOPを使ってみました。
ロープバッグ欲しいです!
ロープバッグがあれば有名なあの画像を再現してみたいのですが~
Posted by まっつーまっつー at 2016年02月12日 15:33
mp5を吊っているホルスターが欲しいのですが、入手先を教えていただく事は可能でしょうか?
Posted by 教えて頂きたい at 2017年03月08日 21:20
イギリスのコレクターさんから買い取りました。 なかなか市場では見かけませんが、気長にebay辺りを探してみてはいかがでしょうか。ここ数年で2件見かけたことがあります。 CRW装備集めるのは苦労しますが頑張ってください。
Posted by まっつーまっつー at 2017年03月11日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。