2015年11月18日

ギアログファイナル その2

友人が撮ってくれた画像が来たのだ

ギアログファイナル その2

ギアログファイナル その2

SF10ガスマスクのキャニスターは、中身をくり抜きたい。。。

歩いているだけで10分も経たずに呼吸が苦しくなり

走るなんてトンデモナイ状態になるんです

嗚呼、でもヤメラレナイ



Posted by だーら at 16:51│Comments(4)
この記事へのコメント
おお~メチャクチャかっこいいです!!!
Posted by 飛虎 at 2015年11月19日 12:36
わかりますよぉ〜。あの息苦しさ。官品は顔にフィットするとホンマにマスク横からなんて空気入りませんからね。ガスマスクだから当たり前か〜。

SASの真似はよ~出来ませんので、部屋のメディコムトイのフィギュア(こらまた古いか^_^;)を眺めながら思いを馳せております。
Posted by Kafu'Kafu' at 2015年11月21日 12:45
わかりますよぉ〜。あの息苦しさ。官品は顔にフィットするとホンマにマスク横からなんて空気入りませんからね。ガスマスクだから当たり前か〜。

SASの真似はよ~出来ませんので、部屋のメディコムトイのフィギュア(こらまた古いか^_^;)を眺めながら思いを馳せております。
Posted by Kafu'Kafu' at 2015年11月21日 12:45
飛虎さん、ありがとうございます。 ゲーム中に撮ってもらうと真剣な分、カッコいい場面とそうでない場面もありますね!もちろんカッコいいと思った写真しか出しませんが(笑)

Kafu'さん、この息苦しさはMじゃなければ好きになれない辛さです。
SASのCTと言えば、私にとってSF10が象徴なので必須なんですよね~
サバゲ用にキャニスターをひとつ、中身をくり抜こうと思っています!
持ってないけどメディコムトイのSAS VER2がたまらなくカッコいいです!
Posted by まっつーまっつー at 2015年11月22日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。