2015年10月03日

SAS CRW AC100L & NP893

SASでも採用されていたAC100ヘルメットですが、幾つかのバリエーションがあり

耳ガードが付いた奴とか、バイザーが取り付けられるタイプとかがあるようです。

今日ご紹介するのは、AC100ヘルメットに取り付けることができる

NP社のNP893バリスティックバイザー(16㎜)タイプです。

SAS CRW AC100L & NP893

こんな感じの奴デスね。

手元にあるのは黄色掛かっているし、厚みもちょっと違うように思うので

この画像と同一ではなさそうですが、まぁこんな感じの奴です。

SAS CRW AC100L & NP893

SAS CRW AC100L & NP893

SAS CRW AC100L & NP893

SAS CRW AC100L & NP893
この部分を合わせてネジをちょっと回せば脱着できます。

SAS CRW AC100L & NP893

SAS CRW AC100L & NP893



とにかく重いんです。



Posted by だーら at 09:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。