2015年08月25日

SAS-CT装備 Armorsheald社 REV-25ボディアーマー

SAS-CT装備のボディーアーマーと言えば、Bristol社製やREV-25、PREV-PLUS等が最初に思い浮かべますが

80年代から90年代にかけて使用されているのが見かけられている「Armorsheald社のREV-25」をご紹介。

REV-25を改良して「脇」の部分までカバーできるようになった「REV-PLUS」がその後に登場します。

また同時期にもBristol社製のボディアーマーも使用されたようですので、混在していたのでしょうかね?


SAS-CT装備 Armorsheald社 REV-25ボディアーマー

SAS-CT装備 Armorsheald社 REV-25ボディアーマー

タグがここまで完璧に切り取られているのは残念。



中に入っているソフトアーマー裏表がこちら

SAS-CT装備 Armorsheald社 REV-25ボディアーマー

SAS-CT装備 Armorsheald社 REV-25ボディアーマー




カバーの部分だけで裏表

SAS-CT装備 Armorsheald社 REV-25ボディアーマー

SAS-CT装備 Armorsheald社 REV-25ボディアーマー




Posted by だーら at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
自分も二つ持ってますが、これいくらくらいになるのですか?
Posted by Eto at 2018年09月16日 13:16
返事が遅くなり申し訳ございません。
ここ数年は市場でも見かけることが無くなり相場がわからないのが正直なところです。
欲しがる人は少ないでしょうが、欲しい人は結構なお値段だしてでも欲しいと思うので(そういう私ももっと状態の良いものがあれば欲しいです)
放出ご検討の際はこちらにご連絡いただければ幸いです。 https://twitter.com/oku60kg 
Posted by だーらだーら at 2018年10月27日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。