スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月17日

FM53レスピレーター



L,M,Sサイズを並べるとこんな感じ。レンズと吸気口周りは同じサイズっぽいので

筐体全体のサイズが違うんですね。レンズから吸気口周りまでの長さが違います。



レンズは1枚レンズになって視界は更に良くなりました。



右頬にあるキャップは専用の道具で外せるようですが、あいにく持っていないのでわかりません。



頭頂部から後ろを覆う感じになりました。 上の2か所はマジックテープでサイズ調整、左右4カ所は昔ながらの調整。



おでこの部分にサイズが入っています。








  

Posted by だーら at 14:48Comments(0)