スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月03日

SAS CRW AC100L & NP893

SASでも採用されていたAC100ヘルメットですが、幾つかのバリエーションがあり

耳ガードが付いた奴とか、バイザーが取り付けられるタイプとかがあるようです。

今日ご紹介するのは、AC100ヘルメットに取り付けることができる

NP社のNP893バリスティックバイザー(16㎜)タイプです。



こんな感じの奴デスね。

手元にあるのは黄色掛かっているし、厚みもちょっと違うように思うので

この画像と同一ではなさそうですが、まぁこんな感じの奴です。








この部分を合わせてネジをちょっと回せば脱着できます。







とにかく重いんです。
  

Posted by だーら at 09:04Comments(0)